【重要】【久留米赤十字会館】温水プール・フィットネス終了のお知らせ

 平素より当会館の温水プール・フィットネスをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

 温水プール・フィットネスは、平成14年7月にオープンしてから18年が経過し、施設や設備が老朽化しており、今後大規模な修繕を行う必要が出てまいりました。
 また、近年は利用される人数も伸び悩み、収支面においても厳しい経営状況が続いております。
 さらに令和2年におきましては、新型コロナウイルス感染防止対策で長く閉館する期間もございました。

 以上のようなことを踏まえまして、誠に残念ですが、来たる令和3年3月末日をもちまして、温水プール・フィットネスを終了させていただくこととなりました。

 今後は、災害救護活動拠点施設として存続させるほか、救援物資の備蓄、救急法などの講習普及事業の会場として運営していく予定でございます。
 温水プール・フィットネスに対し、長きにわたるご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 なお、現在ご利用中の回数券の返金方法につきましては、追って、久留米赤十字会館内及びホームページにてお知らせいたします。

日本赤十字社福岡県支部 久留米赤十字会館