往復はがき・FAXでの申込方法
(健康生活支援講習・幼児安全法)

「往復はがき申し込み」注意事項

  1. 全日程に参加できるコースをお選び下さい。(欠席、遅刻等は認定証交付の対象になりません)
  2. お申込みされた方ご本人の受講に限ります。
  3. 往復はがき1枚につき、一つのコースのお申込みです。1枚のはがきで複数のお申込みはできません。
  4. お申込の際、摩擦熱により筆跡が消えるボールペン(フリクションボールペン)以外の筆記具をご使用下さい。
  5. 先着順ではありません。申込みが定員を超えた場合は締切日に抽選を行います。ご希望の講習に受講できない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。(多くの皆様からお申し込みがございます。期間に余裕を持ってお申し込み願います)
  6. 本申込みで知り得た情報は赤十字事業以外では一切使用しません。

申込方法

 往復はがきの往信表面に、申込先(日本赤十字社福岡県支部あて)を記入、往信裏面に ①受講を希望される講習名、②日時、③会場、④コード(コース名)、⑤氏名(フリガナ)・性別、⑥生年月日、⑦郵便番号および住所、⑧職業、⑨電話番号(携帯電話番号)、⑩認定証番号 を記入してください。

※締切日後4、5日以内に返信用はがき・FAXで結果が届きます。
※返信裏面には、何も記入しないでください。
※申込については、受付期間内に行ってください。